TOP > スポンサー広告 > 雷雨前にチョイ乗り
TOP > > 雷雨前にチョイ乗り

--.--.--



2015.07.20

雷雨前にチョイ乗り

季節ものなので連日登場。

15072001.jpg

備忘録
昨日帰ってから後輪がパンクしていたのに気が付いた。
傷も目立つようになったのでタイヤも交換、変わらずベロCorsa。
前回10月交換だったのでもう1ヶ月ぐらい履いていたかったぞ。

そんなこんなですっかり暑くなってから漕ぎ出し。
午後から雷雨かもということでチョイ乗り決定。

山王峠は上らず分岐から間野黒指方面へ。
ヤマユリ撮って細田線を少し上って折り返し。

武蔵村山市三ツ木5の「山ざき」さん(2年振り3度目)。
おぉ、軒先からミストが・・カメラ注意
15072004.jpg

15072002.jpg

冷やし中華風うどん700円也。うま。
15072003.jpg

山ざきさんを後にして少し走った所で前輪に違和感。
パ〜ンク。
タイヤ交換したばかりなのに〜
コンビニの駐車場で汗ダラでチューブ交換ポンピング。

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 56km

COMMENT

No subject
こんにちは。百合がとても美しいですね。涼しそうなうどんも食べてみたいです。高価なタイヤは減りも早いですね、1年もたないとは良く走っている証拠でしょう。旅先であまりパンクしないのですが、私は、ロードモーフを運んでます。友達を助けたりで喜ばれておりますが、何せかさばるのが難点です。百舌。
2015.07.23 | URL | mozu #- [ 編集 ]
mozuさん
多分7000km近く走っているので、交換時期としてはどうでしょう?
炎天下でポンピングしながらこの季節はボンベだよな〜と思っています。
2015.07.24 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
