TOP > スポンサー広告 > 梅雨の晴れ間にひとっ走り
TOP > > 梅雨の晴れ間にひとっ走り

--.--.--



2015.06.28

梅雨の晴れ間にひとっ走り

毎度の道ながら緑の中を走っていると生き返る気がするわ。

15062808.jpg

予想外に晴れ間の広がった朝。
が、どうにも漕ぎ出せず遅めの時間に漕ぎ漕ぎ。
あれれ、結構暑いやん。

青梅街道を奥多摩町に差し掛かる頃には少し涼しくなった。

すっかり曇空になって丹波山村に入り標高600mで24℃を指していた。
なんとなく道の駅たばやままでやって来てしまったので飯食って帰ることにしよう。

丹波山村2901の道の駅たばやま「軽食堂R411」さんで豚とろ角煮丼650円也。うま。
15062807.jpg
こちらでは丼物が裏切らないね。

快適に下って行って青梅に差し掛かる頃には頭上に黒い雲。
ポツリときたので必死のパッチで逃げ帰った。
ポツリだけで済んでラッキー。

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 129km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
