TOP > スポンサー広告 > 三條橋で折り返し
TOP > > 三條橋で折り返し

--.--.--



2015.05.31

三條橋で折り返し

今日は真夏日。

15053103.jpg

風強し。
でも昨日よりも暑いよね。

今日も青梅街道をエッチラオッチラ。
奥多摩湖畔にきても全然涼しくならんよ。

15053101.jpg

道の駅たばやまのR411さんで丹波鹿丼(ピリ辛)650円也。うま。
15053102.jpg
今年2月にも食っとりましたな。

ココで折り返そうと思っていたが、アイスなど食って少し回復したのでもう少し先へ行ってみるよ。

ナメトロを過ぎて気になっていた三條橋を渡ってみるよ。
渡ってすぐに泉水横手山林道通行止のバリケード。

エゾハルゼミの鳴き声を至近で聞きながらしばし風に吹かれていい気持ち。

15053104.jpg

15053105.jpg

東京都の管理っつう訳だね。

ココで折り返し。
高度を下げる毎に真夏日を実感。

E-PM2 MZD12mm
RNC7 141km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
