TOP > スポンサー広告 > 天空の彩りを愛でに・・2015
TOP > > 天空の彩りを愛でに・・2015

--.--.--



2015.05.24

天空の彩りを愛でに・・2015

青空バックかなわず。

15052405.jpg

あそこは今日がラストチャンスであろうな。
そんな日曜日に北上開始。

薄日は差すけど青空が広がるところまではいかない。
今年初めて塩タブレット投入。
落合まで60kmつうのはやっぱり遠いよな。

今年も二本木線で登坂開始。
稜線まで出ると爽やかな風が心地良い。

空きっ腹にアイスはいくない。
15052401.jpg

タイミング的には今までの中で一番かもしれない。
15052402.jpg

15052403.jpg

15052404.jpg

皆野側に下りる。
r82はポピー街道などという看板があるくらい道沿いのポピーが鮮やかだ。
なかでもひときわ目を引くのがココ。

15052406.jpg

上らなくてもココで十分じゃね?

皆野町下田野1337の奥我さん。
15052409.jpg

15052407.jpg

冷やし担々麺とか無いのね。

トマト担々麺900円也。うま。
15052408.jpg

担々麺系の冷たいヤツが食べたいぞ。

折原からかやの湯坂経由して帰宅なり。
16時くらいから青空が広がって来てガックシ。

E-PM2 MZD12mm
RNC7 154km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
