TOP > スポンサー広告 > 小菅の鯉のぼり2015
TOP > > 小菅の鯉のぼり2015

--.--.--



2015.05.03

小菅の鯉のぼり2015

今年も見る事ができたよ。

15050307.jpg

さて恒例の鯉のぼりを見に行きますよっと。
走り始めは雲が多かったけどいつの間にか日差しであちあち。

さすがGWだけあって車とバイク多いですなぁ。
甲武トンネルへの上りで脚が終わってしまうのはいつものこと。

初戸でr18を外れてトコトコと。

畑があることにちょとビックリ。
15050301.jpg

15050302.jpg

このルート、最初こそ10%越えだけど、最高500mちょいくらいなので田和峠より上らなくて済む。
車やバイク来ないしね。

上野原市西原6931の「羽置の里 びりゅう館」さんでさいはら定食980円也。うま。
15050303.jpg
季節もの揃って嬉しい限り。

15050304.jpg

長作地区を通りかかると頭上の観音堂からなにやらお囃子の音が。

おお、立派な舞台じゃないですか。
15050305.jpg
残念ながらお囃子の音はPAからのものでこれから本番なのかな?

なんとか鶴峠をクリアしたのも束の間、R139に合流するために上り返し。効く〜

今年3月末に小菅の湯隣にオープンした道の駅こすげを偵察。
15050306.jpg
国道から外れて更に少し上るにもかかわらず大盛況。
バイクラックはもちろん、レストランもあるのでこの界隈では貴重な補給場所ですな。

青梅市街が例大祭のため、吉野街道に迂回したけど途中から大渋滞。
お尻が痛くなったよ。

E-PM2 MZD12mm
RNC7 140km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
