TOP > スポンサー広告 > サクラ撮りに風来坊
TOP > > サクラ撮りに風来坊

--.--.--



2015.03.29

サクラ撮りに風来坊

見頃は週中、梅岩寺とタイミング会わないんだよねぇ。

15032901.jpg

今日は午後から天気が怪しそうなので早めに戻ってくることにしよう。
梅岩寺は週末と確認して海禅寺へ(冒頭)。
満開までもう一息っぽいがここのは花期が短いような気がする。

梅ヶ谷峠を超えて日の出町側に下るとまだまだ梅が見頃だった。

15032902.jpg

あきる野市雨間206の風来坊さん。
15032905.jpg
外観はイタリアンですけど博多ラーメンのようです。

トマトのラーメンがあるじゃないですか。
15032903.jpg
もう、一択です。

バジトマラーメン800円也。うま。
15032904.jpg
イタリアンな一品。
博多の細麺じゃなくて太い麺で食べたいな。

またも瑞穂町の「さやま花多来里の郷」。
昨日はほぼ閉園時間だったので駆け足で見て回り白いヤツを発見できなかったのだ。

15032907.jpg

白いヤツ発見!と喜び勇んでカメラに収めるもピンがきていなかった。orz
白くないけどかなり色素の抜けたヤツを見つけたのでパチリ。

15032906.jpg

ソメイヨシノは昨日今日で一気に開花が進んで週中辺りで満開かな。

RNC7 85km
E-PM2 MZD12mm 45mm

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
