TOP > スポンサー広告 > 桜シーズン開幕
TOP > > 桜シーズン開幕

--.--.--



2015.03.28

桜シーズン開幕

例年通り開幕はこちら。

15032804.jpg
風邪が頑固に居座っている。
明日は天気がもうひとつそうなのであそこは今日がラストチャンス。
天空のポピー畑以来の北上してみるよ。

3時間チョイ頑張って目的地まで漕いで来たけど曇空でサッパリ。

寄居町折原1810の「里の駅 アグリン館」さん。
15032803.jpg

15032801.jpg

食事メニューは肉汁もり・肉・もりうどんのみ。

肉汁もりうどん大盛り600円也。うま。
15032802.jpg
極細の白い麺は小麦の風味はあまり無いけど汁が具沢山。

青空が少し覗いて来たので鉢形城址に戻ってパチリ(冒頭)。
花桃の郷へ。

15032805.jpg

更に青空が広がって順番間違えたかなと後悔。

ココまで漕いで来て消耗具合が酷いので更に上らずに撤退。
家まで辿り着けるか不安。

花桃の郷入口でカタクリ発見!
スプリングエフェメラル(3)

15032806.jpg

15032807.jpg

へろへろと戻って瑞穂町の「さやま花多来里の郷」

15032808.jpg

今日は気温が上がってソメイヨシノも開花が一気に進んだかな?

RNC7 139km
E-PM2 MZD12mm 45mm

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
