TOP > スポンサー広告 > 西武線沿線うどんラリー2
TOP > > 西武線沿線うどんラリー2

--.--.--



2015.02.22

西武線沿線うどんラリー2

シリーズ化しようかな。

15022205.jpg

昨日餡かけうどん食べて思い出したのだ。
西武線沿線うどんラリーを。
いつ降り出すか判らないけどチョイ乗り。

西東京市ひばりが丘北4の金豚雲さん。
15022203.jpg
お、西東京市久しぶりじゃね。

15022201.jpg
湯気で曇るのね〜

きのこ肉汁うどん(大)1,000円也。うま。
15022202.jpg
量を訊かれて反射的に「大」と答えてしまう悲しさ。
あとで650gだと気付いたよ。
やや細めの褐色の麺は小麦の風味のある店名通り。
灰汁も敢えて残したつけ汁は豚の甘さを前面に出したもの。
良い豚肉使ってますなぁ。
きのこたっぷり、珍しいヤツも入っていたよ。

で、餡かけはw

15022204.jpg
東久留米は柳久保小麦に再び力を入れてるみたい。

15022206.jpg

E-PM2 MZD17mm 1.8
escape 23km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
