TOP > スポンサー広告 > とこまずでパンク
TOP > > とこまずでパンク

--.--.--



2015.02.01

とこまずでパンク

今日もパンク。

15020103.jpg

ゴオゴオと吹く風に自転車乗る日じゃねぇなぁと思いつつも天気は最高。
チョイ乗りで気になっていたお店に行ってみるよ。

そしてまたしても目的地直前で今度は前輪がパ〜ンク。
ひっくり返した自転車が倒れそうになる程の強風の中、タイヤ外すのに手こずったがなんとかポンピング完了。
ポンプのホースを外すとシュルシュルシュー・・orz
久しぶりにパルブコア喰え込み事件発生。
気を取り直して最後のチューブに交換してなんとか再出走。
体がすっかり冷えたぜ。

所沢市緑町2のカレーウドンさん。
15020102.jpg
ちなみにカレーうどんはない。
カレー「と」うどんのお店なのだ。
正確に言うとアジフライカレーと肉汁うどんの二択のお店なのだ。

白ダシの肉汁うどん(トッピングはネギ・生姜・餅)680円也。うま。
15020101.jpg
400gの特盛りまで同一料金なので迷わず400g。
トッピングは12種類の中から上記をチョイス。
麺は都度茹で白いツルツルタイプ、汁は白醤油鶏肉であっさり旨し。
極めて真面目に作られた一品であった。
期間限定で平打ちのピロピロ麺にすることもできるみたい。

本日の目的は達成できたので適当に徘徊して終了。

15020104.jpg

2日間でチューブ3本消費してもうた。

E-PM2 MZD14-42mm EZ
RNC7 48km

COMMENT

おぉぉぉぉ~
ここって鈴木庄兵衛商店だったとこだよね
ラーメン店から
うどんとカレーの店って
白醤油鶏肉も気になるし
トッピングが3種類選べるとか
食べに行って来なくっちゃです
2015.02.04 | URL | 田舎うどん #0IUSwUQY [ 編集 ]
田舎うどんさん
さすが、ご存知でしたか。
キワモノかと思い恐る恐る入店してみれば
至極真っ当なお店でした。
是非食べに行って下さいませ。
2015.02.04 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
