TOP > スポンサー広告 > 赤い車と赤いうどん
TOP > > 赤い車と赤いうどん

--.--.--



2015.01.18

赤い車と赤いうどん

軽の消防車カワイイ〜♪

15011802.jpg

雲一つなく風も弱い。
昨日の山一つ南側はどんなものかと漕ぎ出してみる。

普段は開いているので初めてお目にかかったよ。
15011801.jpg

檜原街道に入ると山陰はグッと冷える。
ゆりーとの気温計は2℃〜〜戦意喪失。

進むにつれて多くなる路肩の雪に注意しながら人里のバス停までやって来て今日はココまでと休憩していると。
並びの消防団車庫にいた軽の消防車が目の前に止まってくれた(冒頭写真)。
いつかカメラに収めてやろうと思っていただけに超ラッキー♪

折り返して武蔵五日市駅前も通過。

日の出町大久野1572の松華飯店さん(1年振り2度目)
15011805.jpg

15011803.jpg

ひのでトマト入り中華風赤いうどん800円也。うま
15011804.jpg
1年前も同じもの食べてるけどココはやっぱりコレなのだ。
トマトの季節に食べに来ようと思っていたのにまた季節外れになってしまった。
課題未解決。

E-PM2 MZD14-42mm EZ
RNC7 111km

COMMENT

No subject
昨日FM武蔵村山三ツ木五丁目店で休憩しておりました。
多分igaさんが通り過ぎたと思って、声を出しましたが。。。。
16時前くらいだったと思いますが、相変わらず山へ山へですね。
あまり重装備に見えませんでしたが、寒さには強いのですか?
2015.01.19 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
ともちんさん
多分私みたいですね。
またまた失礼しました。

寒さは強い方だと思います。
その代わり暑さに弱いですけど。
2015.01.19 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
