TOP > スポンサー広告 > 向かい風に昼鳴や
TOP > > 向かい風に昼鳴や

--.--.--



2015.01.17

向かい風に昼鳴や

西風強烈涙目

15011706.jpg

昼近くの漕ぎ出し。風強し。
頭上を覆う雲は風花でも運んできそうだ。

青梅市東青梅2の夜鳴屋さん。
15011703.jpg

む、牡蠣うどんとな?
15011701.jpg

待つ間、大盛りじゃなくて大丈夫かな?と少し心配。

杞憂であった。
牡蠣うどん650円也。うま。
15011702.jpg
てんこ盛りの白菜にカキフライ定食並に牡蠣が入っていてニヤリ。
麺は柔らかいが灰褐色の素朴な手打ち。
新座の石井食堂を思い出したよ。

値段からして気になるメニューがあるので次回以降。

青梅街道を更に進むと風花が舞ってきたわ。
強い向かい風なので舞うなどと優雅なものではないか。

15011704.jpg

ここの橋は青かったのか。
15011705.jpg

むかしみちを少し入って折り返し。
追い風と下りでびゅーん。
ほんの少し長くなった日の入りに感謝。

E-PM2 MZD17mm
RNC7 91km

COMMENT

惹かれまちた
こんにちは

今朝このレビュー見て、急いで着替えたのですが・・・
念のためPCで調査したら、日曜休みでしたね (泣)

白菜タプリーの牡蠣うどんでなく、カレーラーメン目当てでしたけどね -=≡ヘ(*・ω・)ノ
みそうどんも気になるし・・・ 素敵なお店ですね !!!



2015.01.18 | URL | ヤマチャン #hpTrcPIE [ 編集 ]
ヤマチャンさん
某◯べログではカツカレーのレビューしかありませんが、暖簾から判るように「手打ちうどん」のお店なのですよ。
駐車場が店の前の2台分しかなく、しかもお店の車と思われる1台が既に・・
お車でお越しの際はお気をつけ下さい。
2015.01.18 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
