TOP > スポンサー広告 > 強風につきあさうどんひるうどん
TOP > > 強風につきあさうどんひるうどん

--.--.--



2015.01.12

強風につきあさうどんひるうどん

香りに気が付いて季節の移ろいを感じるのでございます。

15011205.jpg

風強し。
朝うどん実行するぜ。

東村山市久米川町3のさぬか製麺さん。
15011202.jpg
オープン当初は7時開店→10時半→7時に戻ったので訪問した次第。

10時訪問で先客後客ともゼロ。広い店内独り占め。
1人だけなのにセルフってのもなぁ。

ぶっかけ(大・温)380円也。
15011201.jpg
ずいぶん関東風だね。

それにしてもこの風は萎えるわ。

山王峠から原市場で山中をのんびりと。
ゆずの庄さんは1〜2月はお休みなのを確認。3月1日から。
雨の日100円引きと言われてもなぁ。

鼻水と涙は寒さのせいなのか。それとも・・・
赤茶色に変色し始めた杉林を眺めながら鼻水が垂れてくるのであった。

ココで折り返し。
15011203.jpg

追い風ブースターであっという間に入間市野田887の「がむしゃら」さんだぜ。

寒いときはコレだ。
カレーうどん750円也。うま。
15011204.jpg
今日はちゃんと茹でたて、麺もエッジが立っていい感じ。

3年前も同じところで折り返してココでカレーうどん食ってる・・
進歩なし。orz

E-PM2 MZD17mm 45mm
RNC7 90km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
