TOP > スポンサー広告 > としあけうどん
TOP > > としあけうどん

--.--.--



2015.01.02

としあけうどん

ぶしゃー

15010203.jpg

頭上を覆っている雲から脱出すべく青空がのぞく方角へ。
寒さで手が痛くなってきた。

日陰はうっすらと残ってますのよ。
15010201.jpg

小沢峠の下りではシャリシャリな箇所があるので慎重に。

15010202.jpg

山王峠の下りで発見したっしー。

正月2日、昼食難民の確率高かったので事前準備済み。
こげらさんのツイートありがたや。

東村山市富士見町2の「手打ちうどん こげら」さん(5ヶ月振り3回目)へ。
正月限定(?)メニュー目当てなのだ。
15010204.jpg
おや、著名人の色紙が。

力うどん(中)500円也。うま。
15010205.jpg
しっぽく風に揚げ餅であったまる〜
中央のニンジンは「こげら」の飾り切り。
この遊び心が愉しい。

E-PM2 MZD14-42mm EZ
RNC7 91km

COMMENT

No subject
昨日の雪にもめげず、西へ進路を取るとは脱帽です(笑)。
今日はホントに寒かったですね。手足の先が痛くなりました。
こういうときにはうどんが温まって良いですね。

今年も宜しくお願いします。
2015.01.02 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
ともちんさん
青空がのぞいている方向へ漕ぎ出しただけですよ。
歳を取ると血行が悪くてねぇ〜
漕ぎ始めは手が痺れましたわ。

本年も宜しくお願いします。
2015.01.02 | URL | iga #- [ 編集 ]
この寒さの中、あちらの方へいかれるなんて凄いですね!
いつもアップ楽しみに読ませていただいてます!

私もミラーレス機を購入しましたのでうどんも写真も楽しみです!
もちろんRNCもですが!
今年もよろしくお願いします。
2015.01.03 | URL | master #- [ 編集 ]
masterさん
日陰はグッと冷えますが、日向は太陽の恩恵を感じることができると思います。
購入された一眼で写真バンバン撮ってバンバン走りましょう。

今年も宜しくお願いします。
2015.01.03 | URL | iga #- [ 編集 ]
はじめまして
都留市方面(親の出身地)のレビューを、いつも懐かしく読ませていただいてます。

さて・・・

今朝このレビューを見て、素っ飛んで訪問して来ました。
真面目に美味いし、店主さん夫婦の接客が素晴らしく大満足でございました。

大変素敵な情報に感謝 m(_ _)m

寒さ厳しき折、凍結路にご注意下さいませ。


2015.01.03 | URL | ヤマチャン #hpTrcPIE [ 編集 ]
ヤマチャンさん
コメントありがとうございます。
田舎うどん先生の所でお名前は存じ上げておりました。

おっ、こげらさん奥様がいらっしゃいましたか、幸運ですね。
たまにしかおられないようです。

当方テキトーに書いておりますが、お役に立ててなによりです。
2015.01.03 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
