TOP > スポンサー広告 > としこしうどん
TOP > > としこしうどん

--.--.--



2014.12.31

としこしうどん

猿田彦はみち案内の神様(知らんかった)

14123101.jpg

Wikiによると猿田彦神社の総本社(?)は鈴鹿か伊勢ということらしい。
庚申とは「さる」つながりなのですな。

穏やかな年の瀬、猿田彦様に案内してもらって東村山市諏訪町1のこせがわさん(2年3ヶ月振り、4度目)。
4度目だけど同じ経路で来れたためしがない。
14123102.jpg
2年前より増税分程値上がりしてます。
季節もののけんちんうどんは本日できないようで残念。

肉汁大盛り790円也。うま。
14123103.jpg
変わらぬ旨さ。
カウンターの上には予約のうどん弁当が積み重ねられており土地柄、年越しはそばよりうどんなのかしら。

14123104.jpg

14123105.jpg

パンケーキズームはなかなか健闘しているのではなかろうか。

E-PM2 MZD14-42mm EZ
escape 約20km

COMMENT

No subject
来年もよろしくお願いします。
一度じっくりゆっくりご一緒したいですね。
2014.12.31 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
ともちんさん
本年も宜しくお願いします。
ともちんさんについていけるよう精進します。
2015.01.01 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
