TOP > スポンサー広告 > 晴れ間を目指して
TOP > > 晴れ間を目指して

--.--.--



2014.12.21

晴れ間を目指して

遠くにガードレールが見えたりすると萌える方もいらっしゃるのでしょうなぁ。

14122106.jpg

道路が乾いてないし急速に雲が広がってきたけど晴れ間を目指して漕ぎ出してみる。

奥多摩町氷川199の寿々喜家さん。
14122104.jpg

おっ、青梅界隈で力を入れている東京エックスがあるじゃないか(ちと高いけど)。
14122102.jpg

とうきょうエックス肉セイロ大盛り1070円也。うま。
14122103.jpg
真っ白で柔らかい麺と濃いつけ汁は飯能の古久家さんみたい。
これがTokyoXか・・

なかなか晴れ間の広がる所へ到達できないなぁ。

そして丹波山村。

14122105.jpg

14122107.jpg

お祭り山荘は既に冬期休業。
あっという間に雲が広がってきたので適当な所で折り返し。

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 122km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
