TOP > スポンサー広告 > ウロウロして氷雨
TOP > > ウロウロして氷雨

--.--.--



2014.12.06

ウロウロして氷雨

終始ユルユル。

14120602.jpg

さてさて、紅葉シーズンも終わって、これからは何を目的に自転車漕ぐか。
と思っていたら立派なヤツを発見。

14120601.jpg

武蔵村山市本町4の青柳さん(4年4ヶ月振り2度目)。
14120603.jpg

4年前と値段変わらないのは嬉しい。
14120604.jpg

ざるうどん(大)700円也。うま。
14120605.jpg
推定500g超。褐色でよじよじの麺は小麦の風味がバンとくる。
久しぶりに武蔵野うどんらしいうどんだっぽ。
こちらはトンカツとか揚げ物系の定食もやっているので天ぷらのスキル高いと思う。

イヤな雲が頭上を覆っているなと思ったらまさかの雨。
♪外は冬の雨未だ止まぬ
って何で演歌やねん。
幸い大した振りではなかった。

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 49km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
