TOP > スポンサー広告 > 道志みちで紅葉狩り
TOP > > 道志みちで紅葉狩り

--.--.--



2014.11.23

道志みちで紅葉狩り

奥多摩や奥武蔵と違って広葉樹が多いのだ。

14112301.jpg

この時期、道志みちを走ったことがないので行ってみよう。
昨日より暖かいような。

連休中日、R413は渋滞。
三ツ木の交差点までは我慢大会だよ。

道志みちからは期待以上のパッチワーク(冒頭写真)に気分上々。

14112302.jpg

14112303.jpg

14112304.jpg

14112305.jpg

前回通った時、自転車スタンドの立看が目立つ気になっていた所へ。
道志村東和出村6889(?)のBlue Bearさん。
14112306.jpg
細めの竹製のラック、頼りなく見えるけど、しなるから大丈夫なのかしら。

14112310.jpg

マウンテンドッグ400円也。うま。
14112307.jpg
フランスパン(?)の中をくりぬいてソーセージを詰めてます。
ソースはオーロラソース(給食でスパゲッティのオーロラソース和えがよく出てきたよ!)。

食べ終えて隣の建物を見てみると。

14112308.jpg

野菜の販売所だと思ったら食べ物もあるじゃないか。

的場うどんセット500円也。うま。
14112309.jpg
うどんは手打ちじゃないけどお母さんの優しい味がしたよ。
やしゃー飯(2012 D-1グランプリ)と漬け物が更に旨かった。
七味唐辛子ではなく「すりだね」なのがいかにもな感じ。

注:タバコは前客のもの。

次回は酒まんバター焼きだな。
2軒のメニューを組み合わせるとなかなかバラエティに富む食事ができるねぇ。

お腹パンパン。

当初はホットドッグの後に道の駅どうしで猪汁を堪能する予定だったのにねえ。
14112312.jpg

写真だけ撮って折り返し。
明日は天気が崩れる予報だったけど変わったね。

E-PM2 MZD12mm
RNC7 140km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
