TOP > スポンサー広告 > 西原で紅葉狩り 2014
TOP > > 西原で紅葉狩り 2014

--.--.--



2014.11.16

西原で紅葉狩り 2014

♪真っ赤に燃えた〜

14111601.jpg

雲多し。
先週早すぎた恒例の所に行ってみるよ。

14111602.jpg

すっかり良い天気になってきたよ。
山梨県道18号の恒例の紅葉は例年より遅い?(冒頭)
ここで折り返すつもりだったけど天気が良いので先に行ってみるよ。
県道から外れて田和峠のひと山南側の道を行ってみる。

14111603.jpg

多分地元の人しか通らない静かな山路。

14111604.jpg

県道に復帰して上野原市西原4468の「そば 花の里」さん(1年振り3度目)でざるそば大盛り850円也。うま。
14111605.jpg
相変わらず旨いですな。

14111606.jpg

鶴峠超えて白沢地区通過、チャーちゃん饅頭の前で国道に合流。
ノンストップで通過するつもりだったのについつい停車。

14111607.jpg

さすがシーズン休日は車が多い。
おまけにあちこち片側通行で渋滞な青梅街道にガックシ。

E-PM2 MZD12mm
RNC7 136km

COMMENT

No subject
お昼過ぎから鶴峠のアタックとは、さすが健脚ですね。
県道18号へ曲がって行かれる時に、私は18号を下りてきたんです。
気づいたのが一瞬遅くて、声かけられず失礼しました。
私は田和で早々にギブアップしてしまいました。
本当はその先の風景が好きなんですけど。

田和峠の南側の道が気になりますね~。
蕎麦屋も。
来年の課題にしようと思います(笑)。
2014.11.17 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
ともちんさん
こちらこそ気が付かずに失礼しました。
鶴峠は超えないと家に帰れないから仕方なしに上っているんですよ〜

田和峠の南側は集落の軒先をかすめていく旅情派向きの道です。
なにより地元の人しか通らない静かさが良いです。
落石は注意が必要ですが、田和ほど上昇しないので鶴峠に備えられますよ。
2014.11.17 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
