TOP > スポンサー広告 > 丹波山で紅葉狩り
TOP > > 丹波山で紅葉狩り

--.--.--



2014.11.15

丹波山で紅葉狩り

この季節の2週間は大きい。

14111501.jpg

2週間前と同じ道を通るけど色付きはどこまで下がってきたかな?
青梅街道をひた走り。
あちこちで片側交互通行なり。
丹波山に入ると思った以上に落葉が早かった。

14111502.jpg

既に初冬の風情の山を眺めながら適当なところで折り返し。

丹波山村2656の仲よしさん(2ヶ月振り4度目)でうどんセット900円也。うま。
14111503.jpg
前回と同じものだけど(うどんは温かいものにした)小鉢が全部違う。
小鉢目当てに次回もうどんセットにしようw

以前から気になっていた雲取山登山口に通じるつづら折りの道を上ってみるも16%が続くところで降参。
今日は坂上がりに来たわけではないのだ。

赤い橋を峰谷地区方向に左折して雰囲気を確認。
機会があればもっと早い時間に訪れたい。

14111504.jpg

14111505.jpg

E-PM2 MZD12mm
RNC7 151km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
