TOP > スポンサー広告 > 日原で紅葉狩り
TOP > > 日原で紅葉狩り

--.--.--



2014.11.09

日原で紅葉狩り

紅葉狩り第4弾。(変わらず下手な鉄砲打つよ)

14110905.jpg

今日はどうなんだろうね〜
スタートから細かい雨がポツリと落ちているが構わず漕ぎ進める。
パッチワークの彩りを見に行くのだ。

所々でポツリくるが路面を濡らす程ではない。
青梅街道から日原街道に入る。

14110901.jpg

14110902.jpg

日原トンネルは傾斜があって長い上にクネクネしているので、出口がなかなか見えて来ない。

14110903.jpg

14110904.jpg

薄日が射すこともあったがほんの一瞬だけ。
籠岩を見上げてから日原林道を舗装が切れるところまで進んだところで折り返し。

14110906.jpg

崩落斜面と紅葉した山と家並み。
実に日原らしいと思うのだ。

青梅市裏宿町598の梅園さん(半年振り3度目)でタンメン650円也。うま。
14110907.jpg
青海苔がかかっているのが珍しい。
アツアツをズルズル食って生き返ったわ。

当地で営業50年、店舗も昔のまんま。
私達の代で終わりよと女将さんが寂しそうに語った。

E-PM2 MZD 12mm
RNC7 107km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
