TOP > スポンサー広告 > 秋晴れに柳沢
TOP > > 秋晴れに柳沢

--.--.--



2014.10.19

秋晴れに柳沢

この空気感がたまらんのです。

14101905.jpg

備忘録
タイヤ交換、変わらずベロCorsa
22cがなくなって23cとなったが見た目おんなじやん。
少し嵌めやすくなったかも。

天気は良いしあそこならもう色付いてるんじゃね、ということで青梅街道Go west
今シーズン初めて長袖アンダーとタイツの秋仕様で漕ぎ漕ぎ。
今日は調子が良いなあと思ったら結構な追い風だったのね。
オートバイ多し。

14101901.jpg

14101902.jpg

一ノ瀬への分岐を過ぎてわらび餅屋さんを過ぎたところでまさかの舗装工事。
砂利道は素直に押しましたよ。

14101903.jpg

この景色は柳沢峠の丹波山側の白眉と思う。
14101904.jpg
ゼエハア青息吐息なことも腹が減っていることも忘れちゃうんだよね。
気温12℃

峠の茶屋で麦とろランチ1300円也。うま。
14101906.jpg
麦とろごはんにたぬき蕎麦がついたもの。
とろろがたっぷりしているのは嬉しい。

峠の水をボトルに詰めて(ココの水旨いんだよね)、ウインブレ羽織って色付き始めた山に突っ込んでいくような感覚を味わいながら一気に下山。

1000m超えるとさすがに寒いけど爽やかな空気が心地良く、気持ち良く漕げた1日だった。

E-PM2 MZD12mm
RNC7 163km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
