TOP > スポンサー広告 > 風張峠は9℃
TOP > > 風張峠は9℃

--.--.--



2014.10.12

風張峠は9℃

気温一桁とは参りました。

14101203.jpg

曇空。
雨は大丈夫そうなので脂肪燃焼のため上ってみるよ。
今日は檜原村役場を左折。
早くもガス欠の様相を呈しているので、やまぶき屋さんに寄ってみると秋の新作ドリアとカレーが!
が、ジャガイモを茹でている最中なので、珈琲ぐらいしか出せないとのこと。orz

檜原村951の「御食事処 瀧」さんに停車。
お、自転車ラックできてるじゃん。

いのしし肉炒め定食1200円+消費税也。うま。
14101201.jpg
ご飯をおかわりしてガッツリ補給。

猪のごとく駆け上がってやるぜ。

定点観測
14101202.jpg
あ〜、ココで休憩入れてはダメですな。

都民の森でドリンク休憩して風張峠。
ガスも出てきて(冒頭の写真)9℃ですと〜
ウインブレ羽織って下り始めて指きりグローブだったことを後悔。
いつも立ち寄る月夜見第1駐車場をスルーして、一気に下りて膝と手が固まってしまいましたわ。
暑い時は涼しいトンネルが、今日みたいな日は暖かいことを実感した。

ところで脂肪燃焼できたかな?

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 130km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
