TOP > スポンサー広告 > コスモスと饂飩 2014
TOP > > コスモスと饂飩 2014

--.--.--



2014.10.04

コスモスと饂飩 2014

見頃は来週末ぐらいかな。

14100405.jpg

明日は天気が悪いらしい。
台風で倒れてしまう前に少し早いと思うけど見ておかなくちゃ。

川越市増形57の蔵之瀬さん(4年振り2度目)。
14100403.jpg
久しぶりの川越市タグ

14100401.jpg
冷や汁は9月で終わりだそう。

肉汁うどんセット850円也。
14100402.jpg
前回訪問時より粉が変わったのか打ち方が変わったのか、でも変わらず小麦の旨さが堪能できるのだ。
(4年前の記憶など当てにならないが旨いうどんは舌が覚えているみたい)
そして自家米のご飯の旨いこと。
お新香とこのご飯で3杯はいけるであろう。

奥富のコスモス畑へ

14100404.jpg

見頃は来週末ぐらいだろうけど台風が心配。

E-PM2 MZD12mm 45mm
RNC7 63km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
