TOP > スポンサー広告 > 連休最終日のちょいのり
TOP > > 連休最終日のちょいのり

--.--.--



2014.09.15

連休最終日のちょいのり

夏の終わりは悲しくもあり。

14091503.jpg

昨日の久しぶりの上りで脚に来てるよ。
降り出しそうな雲だけど何となく漕ぎ出してみる。

小沢峠超えて山伏峠に向かうが、ダメよ〜、ダメダメと脚が言っている。
ココは大人しく言うことを利いて上らずに折り返し。

飯能市南町11の如水さん(2年振り3度目)。
14091501.jpg
アド街効果も落ち着いたかな?
讃岐系のメニューが無くなって野菜盛りうどんがレギュラーに定着したようです。

肉汁ざるうどん(中盛り)770円也。うま。
14091502.jpg
讃岐系の麺に煮干し出汁の肉汁。
肉汁はなんとなくラーメンっぽさを感じる。

食べ終えて少し回復したような気がするが大人しく帰ることにした。

E-PM2 17mm 1.8
RNC7 92km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
