TOP > スポンサー広告 > ちょいのりで降られた
TOP > > ちょいのりで降られた

--.--.--



2014.09.06

ちょいのりで降られた

明日は天気が悪そうなので乗っておくよ。

14090601.jpg

既に昼近く、蒸し暑〜ということで一刻も早く涼みたく行き先を変更してまたまた奥多摩。

天然のクーラー、マイナスイオンたっぷりの空気が吹き付けてくるよ。
14090602.jpg

ここで折り返し。

青梅市今寺4の「担々麺 杉山」さんの暖簾が未だ出ていたので突入。
14090603.jpg

冷し担々麺1,010円也。うま。
14090604.jpg
季節ものに間に合って良かったが、つけ麺スタイルとは思わなかったな。
つけ汁は冷。
麺にスダチを絞って海老の濃厚さをズルズルと味わったあとに冷や飯をぶっ込んでガツガツカッコんで満足なり。

店を出たところでポツポツきて途中から結構な振りに。
ジャボジャボと進むと自宅付近は降った形跡がない。
あと30分早く戻って来れたら降られずに済んだのに。

防滴のカメラは必要だよね〜

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 93km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
