TOP > スポンサー広告 > 猛暑日にヘロリとチョイ乗り
TOP > > 猛暑日にヘロリとチョイ乗り

--.--.--



2014.08.03

猛暑日にヘロリとチョイ乗り

今日も35℃越え。

14080301.jpg

山王峠超えて名栗路を走ってみるものの暑さでヘロヘロ。
諏訪神社で風に吹かれてさわらびの湯で折り返し。
帰路は小沢峠を選択、トンネル涼しー♪♪

昼飯は少し寄り道。

「ぐーたりの舌」さんの記事を頼りに所沢市和ヶ原1のうど吉さん。
14080302.jpg

14080303.jpg
初訪問では基本の肉汁といきたいがえらい気温なので・・

豚しゃぶトマトと塩レモンのおうどん(大)980円也。うま。
14080304.jpg
イタリア〜ンな一品。
推定400g、ガーリックの利いた濃厚なトマトソースと塩レモンと空調の良く効いた店内で生き返ったわ。
小麦の風味は色程に感じなかったが、キチンと打たれたうどん。
次回肉汁か揚げなすだな。

日向に停めた自転車を漕ぎ出そうとしたらブレーキレバーが火傷しそうな熱さに。
一番暑い時間帯にクラクラしながら帰路についたのであった。

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 87km

COMMENT

No subject
あれ?
降られなかったですか?
友人は名郷でずぶ濡れだったそうです。

この暑さは参りますね。
と言いつつ、結構スキですよ私。
2014.08.03 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
ともちんさん
前方の黒い雲を見て引き返したのですよ。
帰宅してからアメッシュ見たら結構降ったみたいですね。

暑いのは全くダメです。デブは暑さに弱いw
2014.08.04 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
