TOP > スポンサー広告 > ヤマユリを愛でに大丹波
TOP > > ヤマユリを愛でに大丹波

--.--.--



2014.07.21

ヤマユリを愛でに大丹波

岩肌に咲く貴方に会いに今年も汗ダラで上ってきたのさ。

14072101.jpg

今日を逃すと会えなくなりそうなのでウェットな路面覚悟で大丹波方面へ。
降り出しそうな雲だけど、さほど気温は上がっていない。
「なかい」さんも「ちわき」さんもスルーしていよいよ路面も濡れてきて湿度が凄い。

14072103.jpg

去年来た時よりも落石多し。
それにしても静かすぎて何かが出てきそうだ。

時折13〜14%を指す山路をなかなか姿を現さない貴方に焦れながら汗だくで上っていく。

そして甘やかな香りとともに登場♪
今年も大輪の花を咲かせていた。

14072102.jpg

ヘリポートで折り返し。
下りてくると結構気温が上がってるじゃないの。

さて、前回はたまたま開店セールにあたってラッキーだった田舎屋さんで食べるとしよう。

14072107.jpg

14072105.jpg
焼きだんごの奥はゆで饅頭でんがな。

14072104.jpg
お値段ひかえめでgood
写ってないけど特盛り200円増。

肉汁ざるうどん大盛り600円也。うま。
14072106.jpg
推定500g超。
鰹の利いた汁と小麦の香りがブァッとくる麺にゴキゲン。

-------------------------
田舎屋
武蔵村山市中藤4-39-5
11:00〜15:00
定休日 水・木曜日
-------------------------

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 84km

COMMENT

No subject
結構なご趣味ですこと^^
白い大輪の花を相手に「いいねぇ!目線こっちに頂戴!」とか言いながらパシパシしてきたのでせうか?
2014.07.22 | URL | 銀輪乗士 #- [ 編集 ]
銀輪乗士さん
いえいえ、銀乗さん程ではございません。
誰もいない山路で独り花に話しかけながら撮影に興じるなど、一線を越える勇気はありませんわw
2014.07.22 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
