TOP > スポンサー広告 > E-PM2水濡れ顛末
TOP > > E-PM2水濡れ顛末

--.--.--



2014.07.20

E-PM2水濡れ顛末

結局、保証外で有償修理扱いの本体交換となった。

14072002.jpg

10ヶ月振りのきくやさんで肉汁4L 750円也。うま。
14072003.jpg
路麺より早し。心の準備ができないうちにカウンター越しに差し出されるんだよね。
にしても以前より麺が細くなったような。

E-PM2 MZD17mm 1.8

修理見積もりより
>内部部品に腐食が見受けられました。
>過去に何らかの液体を被ったものと思われます。

ドキッ
何らかの液体、それは・・

汗ww

故障の直接の原因は豪雨による水濡れだけど、カメラ内部は塩を葺いていたようですw
修理代金が微妙な金額で迷ったけど修理交換した。

次の筐体は防滴にしようと決めたのだった。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
