TOP > スポンサー広告 > あてどなくチョイ乗り
TOP > > あてどなくチョイ乗り

--.--.--



2014.07.13

あてどなくチョイ乗り

涼しい〜♪

14071306.jpg

いつ降り出してもおかしくない空模様だが、とりあえず漕ぎ出してみる。
成木街道ではいつになくたくさんのロードバイクとすれ違う。
今日は30℃は超えないようだが蒸し暑い。

小沢峠とr202分岐点の自販機におぉ、ベンチが設置されてる。
ありがたや〜

14071301.jpg

小沢峠を超えて名栗に下りてみるがどうにも調子が悪い。
進行方向の黒い雲も気になるので適当なところで折り返して飯能市街へ。

飯能市仲町21の住田屋食堂さん。
14071305.jpg

14071302.jpg

14071303.jpg

つけ麺大盛り700円也。うま。
14071304.jpg
あり?麺が丼に山盛りですがな。
熱々で少し甘めの鶏ガラの優しい味。
なかなか減らない麺に少し焦ったがなんとか完食。

ん〜、元気出てきたぞ。
阿須からお祭り開始カウントダウンの旧青梅街道をキョロキョロして帰宅なり。

白いヤツもあるんだね。

14071307.jpg

XZ-2
RNC7 87km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
