TOP > スポンサー広告 > そんな日曜のチョイ乗り
TOP > > そんな日曜のチョイ乗り

--.--.--



2014.07.06

そんな日曜のチョイ乗り

もっと綺麗な青なんだけどな・・

14070603.jpg

昨日より気温が上がって蒸し暑い。
檜原村役場を右折して藤原で折り返し。
400m付近を下っている時は快適だけど、バーベキューの油煙は不快。
こちら側も以前より自転車が多くなったような。
養沢方面に左折。

14070601.jpg

14070602.jpg

舗装が切れたところで折り返し。

あきる野まで戻ってきて滝山街道沿いにある「CAFE MOJAVE(モハベ)」さん(2年3ヶ月振り2度目)。
14070605.jpg
店主の自転車(?)は以前と変わらず。

前回と違うものをと思ったが、体がアボガドを欲していた。

アボガドサルサバーガー850円也。うま。
14070604.jpg
夏は冷たいスープでgood

今日は降られずにめでたしめでたし。

E-PM2は回復しないため修理決定。

XZ-2
RNC7 112km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
