TOP > スポンサー広告 > チョイ乗りでずぶ濡れ
TOP > > チョイ乗りでずぶ濡れ

--.--.--



2014.06.29

チョイ乗りでずぶ濡れ

夕方雷雨の予想もむなしく。

14062901.jpg

道路が乾くのを待ってゆるゆるっと漕ぎ出し。
日原街道を入ったところでポツポツきたので、トロッコ手前の吊り橋でパチリして折り返し。

青梅市勝沼1の根岸屋さん(1年半振り3度目)。
14062902.jpg
今日はフンパツするよ。

TOKYO-Xもりカレー南蛮(大)1200円也。うま。
14062903.jpg
丼サイズのつけ汁にTOKYO-Xがたっぷり。
ココのカレーは普通のカレールーぐらい粘度が高いのだが、「カレーは飲み物」の名言を思い出してガッツリ飲んでしまったよ。

食べ終えて外に出ると西の空が真っ暗。
うひゃ〜、予想より早いよ〜
逃げ足むなしく武蔵村山付近でハンパない降りに危険を感じて雨宿り。
気温も一気に下がったよ。

E-PM2のモニターが映らんよ・・

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 94km

COMMENT

No subject
あちらこちらで豪雨でしたね。
カメラは、むき出しだったのでしょうか。復活しそうですか?
2014.06.30 | URL | 銀輪乗士 #nLhELrMg [ 編集 ]
銀輪乗士さん
カメラはいつものごとくむき出しです。
本日現在復活していませんorz
不具合は液晶が映らないだけみたいなので外付けEVF買おうかしら。
2014.06.30 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
