TOP > スポンサー広告 > 梅雨の合間にひとっ走り
TOP > > 梅雨の合間にひとっ走り

--.--.--



2014.06.15

梅雨の合間にひとっ走り

休憩ばかりしていたら雲が出てきてもうた。

14061502.jpg

走り出すと思ったより暑さを実感したので高いところに行ってみよ〜

檜原側から都道最高地点を目指す。
鈍った体では心肺がついていかず。
休みまくり。

14061501.jpg

標高1000mを超えるとエゾハルゼミの鳴き声が聞こえてきた。
柳沢峠のような大合唱ではないけれどこの辺りにもいるんだな。

ようやく都民の森に辿り着いたときには汗ダラ。
風張峠は20℃を指していて空気が心地良い。
奥多摩町側に下ってクールダウン。

奥多摩町原368ののんきやさん。
14061505.jpg

14061503.jpg

手打ち冷やしつけ麺大盛り950円也。
14061504.jpg
冷やし中華のつけ麺。
つけ麺の汁が冷たいのを想像していたので意表を突かれました。

奥多摩周遊道路はピーク付近の稜線近くを走っている分には実に快適なんだけどね〜

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 134km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
