TOP > スポンサー広告 > それなりに走った翌日は
TOP > > それなりに走った翌日は

--.--.--



2014.05.25

それなりに走った翌日は

リカバリーできた?

14052503.jpg

昨日より更に気温が上がるという。
曇って蒸し暑い感じ。塩タブレット今季初投入。
涼を取るため少しでも高いところへ。

昨日の疲れがたっぷり残っていて脚動かねー

14052501.jpg

14052502.jpg

東京都最西端の飲食店、島勝さんで補給(2ヶ月振り2度目)。
とろろめし定食900円也。うま。
14052504.jpg
肉や魚はないけどどれもキチンと作られていて旨いんだなぁ。

2ヶ月前は風花が舞っていたのになぁ。

そして丹波山村に入ると目につくのがこの特徴的な外灯とその上にちょこんといるキャラクター。
14052505.jpg
タバスキーというらしい。

標高650mでも25℃
道の駅 たばやまでクールダウン。
14052506.jpg
ミックスソフト300円也。
今季初アイスなり。

ココで折り返し。
休み休み帰宅なり。

E-PM2 MZD12mm 45mm
RNC7 134km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
