TOP > スポンサー広告 > 多摩川上流ジロジロ
TOP > > 多摩川上流ジロジロ

--.--.--



2014.05.18

多摩川上流ジロジロ

またしても奥多摩です。

14051802.jpg

さて、今日は風も穏やかだ。
新緑が気持ちいいんだよね。
つうことでGO WEST!
太陽が元気です。

みどりすげー。

14051801.jpg

のたのた上って甲州市入り。
風が強くなってきた。

14051803.jpg

多摩川上流ジロジロ。

14051804.jpg

さすが標高900m超、まだ咲いとりましたよ。
半袖ジャージでじっとしていると寒いくらい。

14051805.jpg

やっと自販機めっけ。
丹波山村中心地からここまで自販機がないのだ。
ん?よく見るとお食事処ですと。

甲州市塩山一ノ瀬高橋10の「ドライブイン ふるさと」さん。
14051808.jpg

ヤマメと山菜が文字通り看板メニューなんだろうけど。
14051806.jpg

肉うどん大盛り650円也。うま。
14051807.jpg
牛丼の具(多分レトルト)には意表を突かれた。
うどんもスーパーで売っているようなものだけど、盛りっぷりが良いし旨けりゃいいのだ。

ガッツリカーボロードと塩分補給してここで折り返し。
200m下りるだけで気温が結構違うもんだ。

E-PM2 MZD12mm
RNC7 153km

COMMENT

No subject
こんにちは。昭和の香りが漂うお店ですね。レトルトでも美味しそうです。先週末は、とみたろうのうどんと大泉のラーメンでした。今週はカレーになりそうです。百舌。
2014.05.22 | URL | mozu #mQop/nM. [ 編集 ]
mozuさん
店内には瓶コーラ用の冷蔵庫(現役ではありませんが)があったり懐かしさ満載です。

とみたろう、いいですねぇ。
また、食べに行きたくなりました。
2014.05.23 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
