TOP > スポンサー広告 > 小菅の鯉のぼり
TOP > > 小菅の鯉のぼり

--.--.--



2014.05.04

小菅の鯉のぼり

これを見るために頑張ったのさ。

14050408.jpg

昨日程気温は上がらないという。
快晴だけど風強し。
檜原街道→甲武トンネル→r18

14050401.jpg

14050402.jpg

新緑と爽やかな気候に気分爽快。

14050403.jpg

田和峠の直登部分は14%指している部分があったりして心折れそうになるのも納得。

上野原市西原6931の「羽置の里 びりゅう館」さん(1年振り3度目)で補給。
14050404.jpg

さいはら定食900円也。うま。
14050405.jpg
地区名を冠しているだけあって山の幸たっぷり。
少し健康になった気がするよ。

14050406.jpg

峠のピークはすぐそこだったけど綺麗なビンク色に思わず停車。
14050407.jpg

鶴峠通過して白沢地区へ下りるのを我慢してR139合流地点まで上り返し。
本日の最大の目的、鯉のぼりを見るために。(冒頭の写真)

ちょうど多摩源流まつりが開かれており、道路から会場を見下ろすと凄い人!
多分村民の10倍くらいはいます。

14050409.jpg

しばしナイツのライブにゲラゲラ。

奥多摩湖畔の新緑と湖面。

14050410.jpg

さすがGW、帰路の青梅街道は大渋滞。
平地では強烈な向かい風に苦しめられたが、気持ちの良い一日だった。

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 140km超(GPSバッテリー切れ)

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
