TOP > スポンサー広告 > 曇天のちょいのり
TOP > > 曇天のちょいのり

--.--.--



2014.04.29

曇天のちょいのり

季節柄あちこちでBBQな方々を見下ろしながら走りましたのよ。

14042905.jpg

雨が少し心配だが、薄日も射す中漕ぎ出し。
檜原村役場を右折。
法面工事であちこち片側通行。

14042901.jpg

都道のドンツキまで来て久しぶりに雨乞いの滝方面へ。

旧小林家への矢印を信じてコンクリートの小径を徒歩で上りましたのよ。

かわいらしい花に応援されながら。
14042902.jpg

お、モノレールと直交してる。

14042904.jpg

辿り着いたそこは別なお宅のようでした。
すみません。

14042903.jpg

転けないようにゆっくりゆっくり下山。
都道に復帰。

14042906.jpg

あきる野市小中野384-8の「五日市 天芳」さん。
14042909.jpg

14042907.jpg

天ぷら定食750円也。うま。
14042908.jpg
海老・イカ・白身魚となかなか豪華。
ご飯も多めにしていただいたようでまんぷくりん。

とんかつも期待できそうなので次回決定。

自宅近くまで戻ると道路が濡れている。
雨に遭遇しなくてラッキー。

E-PM2 MZD12mm
RNC7 101km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
