TOP > スポンサー広告 > サクラ最終
TOP > > サクラ最終

--.--.--



2014.04.26

サクラ最終

体育会系旅情派の某氏を真似てみました。

14042602.jpg

暑いくらいの陽気の中、青梅街道をエッチラオッチラ。
追い風基調で奥多摩湖湖畔を気持ち良く流して大菩薩ラインをエッチラオッチラ。

お、雪の下をくぐってる。

14042601.jpg

一ノ瀬高原への林道に入ってみるよ。(冒頭の写真)

14042603.jpg

砂が積もってい箇所がいくつかあって要注意。

14042604.jpg

14042605.jpg

最初の集落を通過して標高1300mまで上昇して折り返し。
過去最高地点の松姫峠を更新してプチ満足。
確かに白樺林が多くて近辺では味わえない雰囲気ですな。

慎重に下って握力鍛錬になりましたわ。

丹波山村2656の仲よしさん。
14042607.jpg

うどんセット900円也。うま。
14042606.jpg
品数が多くて嬉しい。
つけ汁は味醂の甘さのない微かに酸味のあるもの。
ご飯の上に乗ったフキ味噌の春の苦さにニヤニヤしてしまうのだった。
4月から全品100円値上げ。
卵焼きにマヨネーズかいっ、と頭の中で突っ込み。

帰路は結構な向かい風。
JTのコーラショック+飲んでみたけど。

14042608.jpg

E-PM2 MZD12mm
RNC7 158km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
