TOP > スポンサー広告 > クルクル天気でサクラクルクル
TOP > > クルクル天気でサクラクルクル

--.--.--



2014.04.06

クルクル天気でサクラクルクル

撮りたかった1枚だけど課題多し。

14040601.jpg

予報に反して青空が広がってきたのでご近所をEscapeで散策。

14040602.jpg

14040603.jpg

14040604.jpg

更に青空が広がってきた。
ホントに天気崩れるの?
この青空が勿体ないのでRNC7に乗り換え。
が、20kmも走らないうちに西の空が真っ暗です。
慌てて駿大坂の手前でUターン。

武蔵村山でポツポツきたので雨宿りがてら昼飯。

武蔵村山市中央3のはらだ製麺さん(何度目?)で肉汁うどん(大)780円+ごぼう天50円也。うま。
14040605.jpg
相変わらず小麦の良く香る麺。
天ぷらは揚げ置だけどカラッと揚がっていて旨し。
ディズニーキャラで統一された店内(箸置きまでミッキーだ)と田舎うどんど真ん中のギャップが楽しい。

14040606.jpg

またしても西の空が怪しくなってきたので帰ろう。

14040607.jpg

タイヤにサクラの花びらがたくさんついてきたよ。

E-PM2 MZD12mm 45mm
Escape+RNC7 60km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
