TOP > スポンサー広告 > サクラの寺社巡り
TOP > > サクラの寺社巡り

--.--.--



2014.04.05

サクラの寺社巡り

満開と青空に恵まれて佳き一日かな。

14040501.jpg

左足の外側広筋(?)のお尻側の痛みで2日間はまともに階段の上り下りができなかったが、週末にはなんとか回復。
自転車では使わない筋肉に思えるので原因に心当たりがない。
これが加齢ということかww

というわけで負荷をかけないように平地のサクラ巡り。

梅岩寺。満開。
14040502.jpg

海禅寺。しだれは風にハラハラと花びらが舞う散りかけだったが、画になる姿に間に合って満足。
14040504.jpg

14040503.jpg

多摩川を渡って梅ヶ谷峠をエッチラ。

14040505.jpg

雲が広がってきた。

14040506.jpg

檜原街道に入る。

龍珠院のしだれ桜は来週かな?

14040507.jpg

次のシャッターポイントの確認に漕ぎ出したらともちんさんとスライド。
高いところから下りてきたらしくとても寒そうだった。

檜原村役場近くまで来たが、シャッターポイント不発。
ココで折り返し。

武蔵五日駅前の柳屋さん。
14040510.jpg

14040508.jpg

田舎汁せいろうどん1,200円也。
14040509.jpg

瑞穂町まで戻ってきたところで立派なヤツ発見。
14040511.jpg

気温低めだったけど気持ち良く漕げた1日だった。

E-PM2 MZD12mm 45mm
RNC7 107km

COMMENT

No subject
綺麗な枝垂れが見られて良かったですね。
人里は工事が長引きそうで例年通りとはいきそうもないです。
見ごろにはなんとかしてくれると信じていますけど。

お別れしたあとポツポツときましたが大丈夫でしたか?
私は暖かいものを求めて昭島までハラペコでした。
美味しいところ聞けばよかったと後で気づきましたorz
2014.04.06 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
ともちんさん
人里のバス停はサクラ活動最後の楽しみだったので残念です。

昨日はポツンで終わって全然大丈夫でした。

こちらのお昼も何とも・・w
2014.04.06 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
