TOP > スポンサー広告 > こまったときの・・
TOP > > こまったときの・・

--.--.--



2014.03.23

こまったときの・・

コンパクトな駅舎。
左手奥に見えるのが中央高速。

14032302.jpg

この3日間で今日が一番風が弱いかな?(朝時点)
長袖ジャージだと暑いがな。

R413で前輪からプシュプシュー。
3週連続パンクです(何れも前輪)。
ココでやる気ゼロとなったが、せめて静かなところを走ってから戻りたい。
で、いつもの山間ルートを走って、青空と景色を眺めているうちに気分上々。

藤野では峰山トレイルレースが開催されており、県道を横断する箇所で交通整理が行われていた。

これまた秋山のいつものHDSで野菜ジュースwを補給していると発見!
14032301.jpg
コーラとBCAAですと!
最強じゃないっすか!

備忘録:饅頭屋さんは開いていた。

都留市へ下りて目当てのうどん屋さん探すも見つからず。
(今日はGPSに仕込んでいなかったのだ)
近くの山本うどん店は1時半でまさかの行列。
しからばと田野倉の未訪問店を探すも見つからず。
富士みちは一段とガタガタになった気がする。

さて、困ったぞ。
そうだ!

困った時のこまっちゃん。大月市大月2の「食堂 こまっちゃん」。
14032305.jpg
(通常はお金がなくて困った時ですね)

麺類は全て自家製とあります。

14032303.jpg
安い!

ラーメンにしようと思ったが「うどん」の文字が目に留まった。

やきうどん330円也。うま。
14032304.jpg
久しぶりに焼うどん食べたぞ。
ガーリックの利いたパンチのある醤油味。

大盛り+100円の上のジャンボ盛り+140円に興味津々。

大雪の影響か特に国道はボコボコしていて疲れたよ。

E-PM2 MZD17mm
RNC7 163km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
