TOP > スポンサー広告 > 花粉が大量?
TOP > > 花粉が大量?

--.--.--



2014.03.16

花粉が大量?

春霞ってヤツですか?
まさか花粉じゃないよね。

14031603.jpg

気温が上がるというので長袖ジャージで出発。
昼近くになるとそれでも暑いくらいに気温上昇。

道志村に入ったとたん前輪からプスンブスン、ぱぁんく。
先週に続きまたですか。orz
雪の影響か路肩がジャリジャリなのでそのせいかなぁ。

道志村月夜野45の両国屋さん(1年振り2度目)。
14031602.jpg

タクアンと漬け物、ポテトサラダをつまみつつしばし。
お茶請けがたくさん出てくるのは嬉しいね。

ほうとう900円也。うま。
14031601.jpg
うどんと麺は一緒のようだが白味噌の汁旨し。
大量の具で腹一杯、汗一杯。

風が強くなってきたので冒頭の写真のところで折り返し。

14031604.jpg

久しぶりに大量の汗をかいた。

・・鼻水が止まらん・・
・・目が痒い・・

XZ-2
RNC7 121km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
