TOP > スポンサー広告 > 東へ少し
TOP > > 東へ少し

--.--.--



2014.02.11

東へ少し

堂々たる幹周りだけど痛々しくもある。

14021102.jpg

万年橋のケヤキ
14021101.jpg
下を流れるのは伊豆殿堀。
昔は実際に根を橋にしていたそうな。

14021103.jpg

頼りにしてますぐーたりさん記事の東久留米市滝山7の「ますや製麺」さん。
14021106.jpg

14021104.jpg
潔く量の選択肢もないw

肉汁うどん(もり)780円也。うま。
14021105.jpg
もっちり弾力のある讃岐な麺は推定400g強。
小麦の旨味はしっかりある。
汁は豚の脂な濃厚タイプ。
「薬味(ネギ、生姜、大根おろし)を順次投入して味の変化を楽しんでね」みたいな張り紙あり。

メニューが増えたらまた来たいな。

新所沢街道沿い
(当面)水曜日定休 11:30〜15:00ぐらいまで

XZ-2
Escape 69km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
