TOP > スポンサー広告 > 降られても
TOP > > 降られても

--.--.--



2014.02.02

降られても

つるつるの先へ行ってみたり。

14020205.jpg

武蔵五日市駅から青梅側へ秋川街道を通った者なら誰しも目にしているに違いない。
14020204.jpg

その男は家族連れで賑わう店内に少し面食らったようだが、4人掛けのテーブル席にスッと収まった。

14020201.jpg

男はお冷やを持ってきたおねぃさんに壁の張り紙に目をやりながら言い放った。
「赤いうどん」

14020202.jpg
赤いきつねではない。

男は待つ間、泥を被ったカメラを指で掃除し始めた。

14020203.jpg

程なくして到着した一品のボリュームに満面の笑みである。

赤いうどんとは、日の出町特産のトマトを練り込んだうどんである。
大多摩B級グルメに2年続けて出品しているのだが、メニューに載せている飲食店は少ない。

食べ終えた男は満足そうな表情で店を後にし、ロードバイクに跨がった。

払沢の滝 ほっこり市
14020208.jpg
高尾山公認キャラのムッちゃんが遊びに来ていたぞ。

14020207.jpg

本日の昼飯
----------------------------------------------
松華飯店
日の出町大久野1572

ひのでトマト入り中華風赤いうどん800円也。うま。
---------------------------------------------

XZ-2
RNC7 105km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
