TOP > スポンサー広告 > まったりと大榎
TOP > > まったりと大榎

--.--.--



2014.02.01

まったりと大榎

いつも北風に抗って見に来る大榎だが、今日は風も日差しも優しい。

14020104.jpg

風は弱く北上日和なり。
暖かめだけど日差しは弱く「太陽プリーズ」と言いたくなる。

と3週連続で同じ書き出しをしてみたが、今日は風が思ったよりあるよ。

嵐山町古里413の「食彩酒房 わごころ」さん。
14020101.jpg

日替わりランチから「地粉のもりうどんとササミと野菜の天ぷら」760円也。うま。
14020102.jpg
灰褐色の細めの麺はパスタみたい。
サクッと揚がった天ぷらは品数多くてお得。

ランチの飲み物類が安いのでマッタリするには良いかも。

14020103.jpg

道路側の枝が何本か切られていて少し残念なり。

XZ-2
RNC7 122km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
