TOP > スポンサー広告 > 今日は関西風
TOP > > 今日は関西風

--.--.--



2014.01.26

今日は関西風

XZ-2でおなじみのヤツを撮ってみる。

14012601.jpg

春のような陽気で冬装備だと暑いくらい。

14012602.jpg

14012603.jpg

マングローブバイクスさんに寄ってシフトワイヤー交換。
4万kmぐらい走っているのに交換したのがチェーンとワイヤーが各1度w(タイヤ除く)というのはメンテしなさすぎ?

風が予報通り強くなってきた。
久しぶりに同じ通り沿いにある国分寺甚五郎系のどん太さんに寄って見るがラーメン店に変わっていた。orz

ぐーたりさんが紹介していた東大和市南街2の「手打ちうどん よし美庵」さん。
14012604.jpg
看板の似顔絵は奥さんですな。

14012605.jpg

14012606.jpg

関西うどんのお店らしいので肉汁もあるけどかけ系が良いかなと。

黒毛和牛肉うどん850円也。うま。
14012607.jpg
関西の肉うどんといえば牛。
柔らかくて細い麺はつるつる。
汁は昆布出汁が効いていて旨し。

同じ肉うどんでも昨日と好対照ですな。

食べ終わって外に出てみるとまさかのみぞれまじりに爆風。
まっすぐ帰って本日終了。

XZ-2
Escape RNC7 45km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
