TOP > スポンサー広告 > 皆野で勝負
TOP > > 皆野で勝負

--.--.--



2014.01.25

皆野で勝負

本命で勝ちました。

14012505.jpg

明日は猛烈な風が吹きそうなので今日のうちに漕いでおこう。
風は弱く北上日和なり。
暖かめだけど曇りがちで「太陽プリーズ」と言いたくなる。
今日はちゃんとお札入れたぜ。

・・30km程走ったところで前輪パンク。orz
さほど寒くないとはいえチューブ交換ですっかり冷えたわ。

松郷峠からかやの湯坂超えて久しぶりに陣見山線でも上ろうと思ったが既に12時過ぎ。
貧脚さんは山に入るとランチタイム外すのは間違いなし。
平地選択、折原でR140に入る。

適当に道を選択したらビラパワさん(今日の第3候補)の前を通過。
本日休業なり。
大黒さん(今日の第2候補)の前を通過。
本日休業なり。

皆野町下日野沢576の「手打うどん 勝負澤」さん。
14012501.jpg

14012502.jpg

天ぷら切れとのこと。

肉うどん450円也。うま。
14012503.jpg
正に田舎うどん。
かけ系でも粉の風味があるだよ。

14012504.jpg

帰りも往路をそのままトレース。
残り30km地点でリアのシフトレバー空打、トップギア固定。
インナーに入れるとチェーンがガリガリしてまともに走れそうもないので、以降アウタートップ固定。orz
駿大の坂はピーク付近でギブアップ、押しましたw

踏みつけながら走って膝に来たわ。

XZ-2
RNC7 169km

COMMENT

No subject
ありゃりゃ! 折原から勝負沢までニアミスでしたね。
アウタートップ固定は災難でした。膝大丈夫ですか?
2014.01.26 | URL | 銀輪乗士 #- [ 編集 ]
銀輪乗士さん
ご心配いただきありがとうございます。
今日のところは大丈夫です。
老体は明日以降が心配です。
2014.01.26 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
