TOP > スポンサー広告 > 遠かった利根
TOP > > 遠かった利根

--.--.--



2014.01.18

遠かった利根

双柳神社にて思案するのであった。

14011801.jpg

明日は猛烈な風が吹きそうなので今日のうちに漕いでおこう。
風は弱く北上日和なり。
晴れてはいるが日差しは「太陽プリーズ」と言いたくなる弱々しさ。

飯能に入り冒頭の写真の手前で気が付いたのだ。
財布(自転車用)にお金入れたっけ?
写真を撮りながら確認すると250円しかありません。orz

さて、この先どうするかと考えながら利根うどんの前を通過するとシャッターが半開きで開店する雰囲気。
よーし、長年の懸案を今日こそ解決、お金を取りに家に戻ろうw
既に25km走っていたが踵を返した。

5度目の正直、飯能市双柳105の「手打うどん 利根」さん。
14011802.jpg
75km走ってやっと到着したよww
13時少し前で先客なし。

14011803.jpg

肉汁大盛り600円也。うま。
14011806.jpg
推定400g、茹で置だけど小麦の風味あるし汁もしみじみ旨い。
まさに田舎うどんという感じ。

注:上の2枚はモードダイヤルがシャッタースピード優先になっているのに気が付かなくて、ISOが1600まで上昇。
1/1.7センサーの悲しさでノイズ浮きまくり。

とりあえず名栗湖をぐるっと(崩落箇所は相変わらず通行止めだけどだいぶ工事が進んでいる感じ)。

14011805.jpg

帰路は小沢峠を超えて岩倉街道の水道工事箇所を避けて遠回りして帰宅なり。
ほんの少し日が延びたのを実感。

XZ-2
RNC7 150km

COMMENT

No subject
うどんにかける執念に脱帽です。
でも、こういう気持ち判るわあ^^
2014.01.19 | URL | 銀輪乗士 #- [ 編集 ]
銀輪乗士さん
チャンスは逃したくなかったのでww
お金を忘れなければ、利根さん前を通過する経路とはならなかったので怪我の功名というヤツです。
2014.01.19 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
