TOP > スポンサー広告 > 北風に負けた(カツ食ったけど)
TOP > > 北風に負けた(カツ食ったけど)

--.--.--



2014.01.13

北風に負けた(カツ食ったけど)

寒々とした景色ですが本当に寒いです。

14011304.jpg

北風強し。
となると山方面、ということで奥多摩方面に漕ぎ出した。
日差しはあるが風のせいで昨日よりかなり寒い。

目論見通り山の中へ入るとさほど風の影響を受けることなく進める。
が、奥多摩駅から2つ目のトンネルを抜けたら強烈な向かい風。
ここで戦意喪失してUターン。

気になっていたあのお店へ。
奥多摩町棚沢402の大橋屋さん。
14011303.jpg
こちらから300m青梅側の色褪せた看板を見る度にお店はどこだろうと不思議だったのだ。
日用雑貨も扱っているのですな。

14011301.jpg

ヒレカツ定食800円也。うま。
14011302.jpg
カツの揚げ方はともかくw肉は柔らかくて旨い。
一人前はあろうかというおでんやら小皿2つが次々と出てきてまんぷくりん。
ゆで卵が殻付きのまま皿に載っているのはご愛嬌。
おばあちゃんの手料理な感じが◯

久しぶりに吉野街道から魔がさして滝本駅へと続く道を上ってみたり。(冒頭の写真)
序盤の15%ぐらいはなんとか乗っていたけど18%で降参!
ここ休むところがないよ・・
飯食った後に上るところじゃないな・・

再び青梅街道に戻ったりして終了。

14011305.jpg

青梅の公衆トイレに必ずいるカエルくん。
14011306.jpg

3日間の中で一番自転車に辛い1日だった。

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 108km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
