TOP > スポンサー広告 > 道志山塊は雪化粧
TOP > > 道志山塊は雪化粧

--.--.--



2013.12.21

道志山塊は雪化粧

ほんのり雪化粧した山を眺めながら走る。

13122106.jpg

今日も遅めの漕ぎ出し。
道志みちLSD?
路肩に雪でお尻が冷たいのよ。

13122101.jpg

13122102.jpg
雪で白いのか水面の反射で白いのか良く判りませんな。

以前から気になっていたところに突入。
道志村6992の道志宿さん。
13122105.jpg
入店には少しばかり勇気がいるような。

13122103.jpg
裏面には麺類もあるが、なぜかうどん単品がない。
馬もつ煮とか山女重とか気になりますなぁ。

ほうとう1000円也。うま。
13122104.jpg
予想より大きな鍋で登場。
カボチャ・ジャガイモ・ニンジンがゴロゴロ。
小鉢もお新香もたっぷりで1日の野菜摂取推奨量350gはクリアすると思われる。
どれも家庭的な味付けで旨い。
ガッツリ完食。

道がずっとウェットなので適当なところで折り返し。
慎重に下ったら時間かかり過ぎ。

E-PM2 MZD17mm 1.8
RNC7 132km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
