TOP > スポンサー広告 > 玉淀ダムで折り返し
TOP > > 玉淀ダムで折り返し

--.--.--



2013.12.15

玉淀ダムで折り返し

北風に抗って力尽きました。

13121504.jpg

末野の交差点にうどん店があるようなので行ってみるよ。
今シーズン初のUAのMDにウインドブレークタイツ装備で北上開始。

予報では午後から風が強くなると言っていたけど既に北風強し。
平地基調なのに昨日よりキツいよ。
松郷峠超えてかやの湯坂超えてますます元気な北風相手に息も絶え絶え。

寄居町末野1500の秩父路さん。
13121503.jpg

13121501.jpg

肉汁うどん大盛り800円也。うま。
13121502.jpg
推定500g弱。
エッジの立った麺は讃岐寄り、小麦の旨さもちゃんとある。
汁は大きめの豚バラ肉だけど上品な感じ。
70km走った甲斐があったぜ。

円田湖に寄るつもりだったが、勢い良くはためく幟を見て戦意喪失。
玉淀ダムに潜入開始。

13121506.jpg

13121505.jpg

追い風ブースターで往路と同じ道をトレース。
が、陽が傾くにつれ弱まってしまったよ。

富士山のシルエットに急停車。
13121507.jpg

E-PM2 MZD17mm
RNC7 136km

COMMENT

No subject
北風に抗い末野までお疲れ様でした。
戦意喪失と言いつつ吹き晒しの玉淀ダムを自転車押して渡られたのですな^^。
今度は熊谷うどんを是非お願いしたいなあ。
2013.12.15 | URL | 銀輪乗士 #- [ 編集 ]
銀輪乗士さん
自転車は置いて渡りましたのよ。
本当に入っていいのかドキドキしながらww

冬は吹きっさらしのところはイヤですw
2013.12.16 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
